2014年6月23日月曜日

ピクニック

サッカー見てからコスモと山ちゃんとかなり久しぶりの川原へ

タクちゃんはギア一式忘れたため来れず


エンクラには最適と思ったけど

草がうっそうとしてたり岩も水没してたり

記憶より岩が小さかったりで

なんかイマイチな感じ

涼しいのはよかったけど


とりあえずご飯を食べて確か4級のフェース

記憶より悪い

まだ落ちられないので探って降りてしながらトップアウト


ブランクのあるコスモはそれなりに勝負できてたけど敗退





となりの確か3級の課題はコスモだけ頑張る

序盤の遠い一手が届かず撤収


来るとき気になってた雑貨屋さんに寄って

ジョインへ


スラブ3巨頭が揃ったのでスラブで遊んで終了

0 件のコメント:

コメントを投稿