2014年7月7日月曜日

日曜日

5時起きでサッカーを見つつ時々窓の外を窺う

曇ってはいるが空は明るい

特に連絡もないので9時前に家を出ると雨がパラパラ降り出している

仕方がないのでシオンを拾ってサンクスへ向かう

サンクスに着くと雨は上がり薄曇に覆われているもののジリジリと暑い天候になってきた

ただ、これから下り坂なのは過去の経験から明らか

そうこうしているとテンション高いまーくん、だーやま、大さん、パルグランが到着

ご飯を買っといたほうがよいのか一応確認してみると

何の自信か分からなかったが買っておいてよいとのことなので

一応買っておく


軽く駄弁って岩場へ

標高が上がるにつれて気温も下がり

岩場に着いたら22~23℃

まだ空は持ちこたえている

荷物を広げて

シャチ3 亀1 ベッド1の艦隊が準備され

入水する頃には雨

マットは車に戻して傘で荷物を守る体制を構築

もはや濡れてもいい状態なので

雨は関係ない

あとはもう狂宴















































すぐに極寒になってきたので

ほどほどのところで俺は着替える

着替えても寒い

雨の降る中飛び続けるまーくんとパルグラン

なんだかんだで2時まで遊んで終了

帰りの車は暖房30℃に設定




0 件のコメント:

コメントを投稿