2014年8月2日土曜日

アイリーミニコンペ

ジョインが19時までとのことなので

急遽アイリーへガリ勉シオンと

タイミング良く?ミニコンペなのでそれなりのやる気で乗り込む


暑い


帰りたいくらいの暑さだったけど

競技開始となったので登る

1時間13課題だったかな?のセッション

45分くらいで1本残してたけどもういいかってなる

全完はシオンとトモヤ




で、決勝

予選の結果から俺、トモヤ、シオンの順で

オーナーのいじめ課題にいじめられる

一手目でダブルで止まらないファッティファットに飛びつき

振られて落ちながら次のガバへ手を出す系

3分ではなかなかコツを掴みきれず

微妙にガバに加重しつつもタイムアップ


























トモヤもシオンもおんなじ

結局予選のカウントバックでシオンが優勝

最強王者の称号を欲しいままにする





























決勝終了後

一発で決勝課題を落とすという大人なクライミングを披露して

閉店までセッションして終了

皆様ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿