2014年8月20日水曜日

営業

豪雨と台風で危ぶまれた今年のアベトラベル

おそらく川原は全滅なので誰も来ないかと思いきや

岩好きのこの方がおいでくださいました



























お初の阿波踊りを体験し遂にローカルとなりましたね

一通りいい感じの連を見れて

お酒を飲みながら有意義な話もできてよかったです






























翌日は真冬でも半袖で登れる海辺の岩場に突撃するかと思いきや

一応阿波風呂を覗いてみるとなんとなく乾いてるような乾いてないような感じ

増水は問題なくなってたので

かぶっててそれなりに乾いてる「バーバヤーガ」三段と「法王」二段で遊ぶ


まずはバーバ

なまじ凄まじくフリクションがあるこの岩場

すこししけってても全然問題ないような気になる

けどダメだ

初登者ですが全ムーブできませんでした











































さすがのセトちゃんはそこそこバラしたけど諦め

まぁ岩登れることに感謝しないといけないくらいの日ですからね


つづいて法王

これは俺も登ってないのでセッション










































ただ、こちらはさらにしけってて初心者の頃に触る二段くらいの不可能なイメージ

なんとなく浮いて落ちたり浮かなかったり

さすがのセトちゃんは徐々に一手目を出して触りだしたけど諦め

感謝よ感謝


で、触るものもなくなったので海辺へ移動

台風の影響でゴミのランディングとなったビーチでちょろっと登って終了










































ひどいランディング










































ニューライン

まずまずでしたね

で、ウミガメを見てお別れ

またのご利用お待ちしてます


残りの夏休みは今年は営業しないつもりだったけど

増水はいかんともしがたく

ヤマトラベルに乗っかってガンエミティカヤマさんと呑んだり

コンビニくんご一行と踊ったりして

終了

0 件のコメント:

コメントを投稿