2014年9月5日金曜日

明石予選

もう何回目か分からない明石予選

なんか知らん間に規模が大きくなって

クラスも分けられ参加者数も30人を超えてた

個人主催のローカルコンペの予選っていう謎の趣旨の規模ではない


















ありがたい話です

で、18時から各自目作りで課題を作りだす

今回は一番面白かった課題作成者も賞をいただけるので

丹精込めてもしかしたら話にならないかもしれない課題を設定


19時前が来たので開会の式辞を述べさせてもらい






















でいよいよ19時になったのでスタート



まったりとしたいつもの感じでセッション

ちょこちょこ冷やかして

自分課題へ
























1トライで上腕の筋がおかしくなった

登れそうな雰囲気を感じつつも

シオン設定のスラブから130度へ抜ける課題へ転戦

かなり色々やって無理かなぁって雰囲気が出始めるも

山田先輩の薫陶を受けたシオンが爪を酷使するムーブで解決し完登


俺は真似したけど爪が短かったのかできない

なので諦めてランジを探ったら出来た

ウツさんはガバtoガバのラスト1手ができずテニアシの趣旨をよく理解していて素晴らしかった


あとはイッチーさん田中ちゃんこーへーちゃんとかが触ってるのをいっちょ噛みして

時間が過ぎていく

140度とかキューブは結局ほぼほぼ触らなかった

最後はスラブで課題設定して遊んでた


で、本気なら短くまったりなら長い2時間が過ぎ終了

優勝は初参戦のこーへーちゃん

いや強かった!


上位入賞者には非売品というか不売品というかの賞品や海苔が贈呈され

優勝者には当然大野海苔


一番面白かった課題プライズにはシオンのスラブが選ばれお肉が贈呈されてた



















最後は全員で記念撮影

いつものやつは人数が多すぎるので選抜で

皆様おつかれさまでした








0 件のコメント:

コメントを投稿