2014年9月24日水曜日

タイ予選1

初のタイ予選のためにまー君、だーやま、がっきー、コスモとタイへ

金曜日、宇都宮殿下の生誕前夜祭を宇都宮邸にて執り行って

いっちゃん、マロン、ラブとご対面

ついでに泊めていただきありがとうございました

翌早朝、神戸空港のフェリー乗り場へ

まーくん御一行はうすうす予想してたとおり現れず

先に関空に乗り込む



ごぞごぞしてたら時間が来てゲートに向かうとまーくん御一行と合流

大人の修学旅行が始まる



今回はキャセイパシフィックでまずは香港へ

機内食はいまいち

スモッグに曇る空港に到着

香港で3時間くらい暇なので空港内をぶらぶら

日本帰りのタイ人プロフェッサー夫婦と仲良くなったり



軽く飲茶といいつつ盛大な宴会となったりして大いに楽しむ



で、時間が来たのでタイへ向けて出発

いまいちの機内食を楽しみ

夕方バンコクに到着

十年ぶりのバンコクは相変わらず独特のにおいがした



中国をディスるタイ人ガイドに連れられて

ウインザースイートホテルにチェックイン

受付のお兄ちゃんが口紅つけてたりして素晴らしい国ですね

ちょっと古いけど広くて快適

ごぞごぞしてロビーでついにガクちゃん、ジャックと再会

ひさしぶりー



そんで晩ご飯を食べに行く

がっつりタイ料理はかなり久しぶりでしたが

なかなか楽しめました



注文に行ったらトイレへいざなわれる初海外のガッキー


たらふく食ってホテル帰って就寝

元気なキオラ勢はまだ遊んでた



0 件のコメント:

コメントを投稿