2014年9月25日木曜日

タイ予選2

2日目



いろいろ微妙においしくない朝ご飯をいただき

みんなでお出かけ



ちょっと歩いてBTS乗って



なんかいつまで経っても誰も名前を覚えられない市場へ

すごい数の店と人と変なにおい


とりあえず自由行動

適当に歩く

エリア毎に同じような種類の店が集まっている



暑いのでほどほどにしてピザで昼食

その後はアーティスティックエリアをうろうろ

この辺は割と面白かった

集合時間の1時が来たので集合場所へ

がっきー、だーやまがなかなか来なくて

ついにやらかしたかと思うも

帰ってきた

まーくんはマンゴスチン食べてた


暑いので一旦ホテルに帰ることに

ガッキーが途中ではぐれかけたけどガクちゃんが回収してくれて




無事ホテルへ帰還



正面がわれらの城


遊び尽くす気マンマンのキオラ勢はホテルのプールへ

俺らは部屋で休憩して夕方からのメインイベントに備える

0 件のコメント:

コメントを投稿