2014年9月9日火曜日

和歌山予選

初の和歌山予選にシオンと船で乗り込む

和歌山に着くとタジー理事が直々に迎えに来てくれて

一路Waboへ


評判通りいい雰囲気のジムだ

なんか明石方面で見かけたことのある人達もいて

アウェイ感はないね


だらだらしてから





アップで体壊れそうな課題を数本

登ってなんか疲れてきた



初開催ですが気負ったところもなく

のんびりと時間が過ぎ

課題作成開始

12人くらいなので

会長権限で僕だけ2本つくる


1本は垂壁で色々変なことをやらす課題

もう一本はダブルダイノでハリボテ止めて

次のゴールホールドのマッチ核心課題


で、ぐだぐだっとした感じで開会式

で、2時間のセッションプレイボール


まずは垂壁の俺課題にみんな集中

トラバースしてハリボテに立ち上がり覚悟を決めてゴールに飛びつく

だれかが一抜けしたらその流れで数人抜けた







シオン課題はスタートが悪くて一旦置いて

もう一本の自分課題

スタートのダブルダイノが止まらない

ちょっと他の課題を冷やかして戻ってきたらダブルダイノが止まって

ゴールマッチはいぶし銀なバランスでなんの問題もなくこなした

ユータのゴールハマリは大会を彩るトピックの一つでしたね




で、そろそろガス欠




できそうな課題も中途半端に放置して

みんなが一撃してった一番まともな課題にもハマるていたらく

強い若者達は元気にトライしてる中

おっさん達の死体が転がり出す


そんなこんなで2時間が終わり

表彰式

12課題中6完登のユータが優勝

賞品を贈呈

おめでとうございます



面白い課題だったで賞はabeが受賞

この上ない栄誉です





今回はみんなやりすぎでしたね

趣旨どおり自分ができて他人が出来ない課題が少なかったな

だれも出来ない課題が半分って



初の和歌山予選でしたが面子もよくおもしろかったね

大成功と言えるんじゃないでしょうか


でお楽しみの打ち上げ

サイゼリアで色々食べて

タジ-に飲みに連れてってもらう

楽しい時間を過ごして

2時40分の便に乗船

2時間ぐっすり寝て帰徳


0 件のコメント:

コメントを投稿