2014年10月14日火曜日

最後に笑う

前日日付が変わるまで極光で登って

完全に体の終わってる土曜日

お兄ちゃんが迎えに来てくれたので山奥へ


最初はお初の谷へ入っていくもきれいな滝があるだけで岩はなし

次は昔二人で触って敗退したフェイスへ行くも

久々に見るとしょぼく見えてやめる

次は自然のトンネルのところへ行くも工事してて車止めづらくやめとく

次は一度も見てなかった気がする滝上の遊歩道へ行くも

川が遠く岩も少なくやめる

で、結局懐かしいところへ行ってみる



久しぶりに来たらけっこういい感じに見える

お兄ちゃんとまずはつるつるの岩

お兄ちゃんがすんなり完登

おれややはまる

つるつるが楽しい


次は昔登ったことのあるような無いようなホールドの多いハング

これは俺すんなり



お兄ちゃん結構はまって完登


いろいろ岩みて回るけどいい感じねここ



かっこいい岩にランディングができてて次回元気なときにやりたい


最後は下が切れてる岩

スタートっぽいホールドがいろいろあってベストな組み合わせを探る

いいスタートを見つけて何回かトライするもなかなかムーブが読めない



ホールドも限られるし悪い

疲れてきたのでラス1宣言トライでムーブがはまって核心突破

上部はぬめった上によいホールドは苔ってたので

すっぽ抜けが怖くて悪いホールドでがんばって乗りあがる



「モンゴロイド」初段としました

岩の上はイバラしかなくて擦り傷だらけになりながら帰還

おいしゅうございました


また来よう

0 件のコメント:

コメントを投稿