2014年10月20日月曜日

長崎国体1

今年も出させてもらいました

初日は移動のみ

神戸空港で同じ便のあっちゃんに会って国体が始まるのを実感

景気づけに寿司でも食って乗り込むかと思うもバカ高かったのでうどん

節制してきましたからね

寿司なんて食べません


諫早湾を望みながら長崎空港に到着



長崎はきれいなところですね

飛行機が遅れて受付ぎりぎりに到着

タオりんと監督の愛ちゃんと合流し

愛ちゃんは監督会議で選手だけ先にホテルへ帰る


今回は去年とは違って複数のホテルに県ごとに分かれる楽しくないスタイル

うちらのホテルは徳島、高知、愛媛、山梨と四国でまとまってた

愛ちゃん帰ってくるまで暇なので

今年もお弁当を頼んでないので翌日以降の昼食を買出し

ちょっとブレイク


体力温存のためまぶたすら開かないタオリン


夕食は新しいスタイルで徒歩5分くらいのところへ食べに行くスタイル

お食事処みたいなところで皿うどんとかエビフライとかをいただく

おいしゅうございました

減量生活中なのであまり食べられなかったけど


で、まだ暇なので大村の町をタオサンポ

大村駅前はすっきりしてていい感じ

電車じゃなくて汽車なのね



地元のようで落ち着きます


で、気づいたらタナカちゃんとオクイさんと合流



翌日の健闘を誓い合い乾杯

で、なんかリクボンも来て初日の夜が更けていった











0 件のコメント:

コメントを投稿