2014年10月27日月曜日

無題

お兄ちゃんと山奥へ



こないだの所のランジであろうラインを遂にやってみようと

前日からワクワクしてて到着すると完全に水没

目標、完全に水没


というわけで目標を変更

真っ白なスラブに

これぞ川原のスラブという内容でシビアなスメアと

体幹でバランスを取りながら小さなホールドで進んでいく

1トライ目からそこそこ上がれたけど

そこから伸びない

正解も分からない

スラブ得意なお兄ちゃんも序盤で苦労しまくり





ちょっと横のラインに浮気

明瞭なスタートホールドで色々やってスタートホールドまで足上がれば

上部の棚に手が届くやろうと目論みトライ


お兄ちゃんがホールドを見いだしてくれたおかげで

スタートホールドまで足が上がって立ち上がる

で棚まで10cmくらい届かない



最近そんなんばっかやな

で、気持ち悪い載せ替えとかして左の良すぎて引き込まれそうなガバカチとって

足上げて棚ゲット

白秋1級




あとは右のスラブに戻る

お兄ちゃんも流石に調整してきてほぼほぼ同高度まで来たけどその先がわからん

気合いで数回シビアなムーブこなして足上げてみたけど



上部には何もなかった

また宿題が増えた



あとは翌日のためにランディング整備とかして終了

0 件のコメント:

コメントを投稿