2014年10月28日火曜日

徳島予選

今年もタクちゃん家のタコウォールで予選

山田先輩を除くローカル大集合



ただ、俺は昼間の岩でなんか疲れ切っててお菓子に専念



開会式して


試登式

もはや様式美のフォール


あとは登ります


なかなか悪す


完全にクライマーになってたやまもっちゃん




ローカルだけだったのでまったりした感じで時間が流れる

タオさんとシオンの争いでシオンが念願の今シーズン初優勝


かわいすぎるリザルト


あとはみんな1完登とか2完登という体たらく

ハイライトはお兄ちゃんの

ヌメヌメにしてあげるから始まった

初音ヌメ→ヌメロイド→ヌメヌメ超会議→ヌメ主→ヌメってみた

の一連の流れ

ヌメってみたでシオンが爆死したのは会心の一撃でした

記念撮影して打ち上げへ



二代目ヤマちゃんことやまもっちゃんが炸裂して終了、就寝

朝はマイちゃんと遊んで楽しかった

お疲れ様でした



テニアシ本戦エントリー状況 
10月28日現在:17名 
そろそろ締め切りますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿