2014年10月29日水曜日

シケ

2日連続で同じ場所へ

まーくん、がっきー、じろちゃん、わっきー、シオンと

前日頑張ってランディング作ったかっこいい岩から


左の簡単そうなラインでアップ

ホールドはどれもまずまずいいものの

出先のリップはガバなものの

ミスったら川までいっちゃう感じがたまらなくドキドキする

2,3回躊躇した後飛んだら普通に止まって1抜け



2級くらいなのか



で、みんな完登して


目的のかっこいい真ん中ライン

ランジでがんばって止めるのかと思ってたけど

届きそうにないので

みんなで頑張って途中の悪そうやけど唯一止まりそうな部分を止めに行く

みんな頑張るもなかなかヒットせず一人また一人で諦めていく中

頑張って最後の最後に



どんぴしゃで捉えたけど

まったく止まらず落ちた瞬間にマットをたたみ出し次へ


昨日のスラブをまたトライ

つるつるの白い岩はどんどんソールが乗っていき

どんどん悪くなってくる

前日よりちょっと高度が伸びて敗退




かっこいい水没ランジであろう課題を海パンでやろうと目の前まで徒渉していくも

近くでみるとビショビショだったので諦め




あとはほぼ見学





名作の1級とかしっけしけのモンゴロイドとかを見学して


モンゴロイドの核心のイバラ畑へ突入するシオン


もう体終わってたけど元気なまーくんに付き合ってさらにちょろっと登って終了








0 件のコメント:

コメントを投稿