2014年10月6日月曜日

アップ

夜は福山予選があるのでアップにアメリカへ

タクトミシオンと現地でまーくん、わっきー、たかしと合流

Motherは若干ランディング上がってた

8月の台風の影響でMother裏のフェイスにランディングが出来てたのでこれを楽しみに

Motherのまーくん、しおん、小錦のタクトミタカシを冷やかしながら過ごす


小錦のトミー


上流のランディングはどうなってるかなとウロウロしてたら

右肘に刺すような痛みが走る

まぁ実際に蜂的なやつに刺されてた

特に腫れたりしないので普通に登る


欠けて悪くなったMotherはけっこうな感じらしく



裏のフェイスに転戦することに

初登しててよかった~


これはいい感じにホールドが繋がっていて登れそう

序盤のポッケ取りができず取り残される

二人は核心であろうポッケ持ち替えをすでに頑張っている


けっこうドツボにはまってたけどなんとか違うムーブで解決

持ち替えをさぐる

二人はすでに持ち替えに成功しリップの処理へ



落ちるまでは無言で見てて落ちたら

よーしよーしいい落ち方やった

今のは落ち方がよかったと励ましあう素敵な時間を過ごし


なんやかんやあってシオンが初登

で残された二人はやる気なくなる

「たんぽぽ」二段らしいです

だいぶ疲れるわこれ




で、知らん間にタカシとタクちゃんが小錦登ってたり

サンダルでハイボルスラブやったりしてたら2時まわってたので終了

一路福山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿