2014年10月7日火曜日

TENIASHI15 福山予選

肉を食いたくて福山へ

17時集合でしたが17時30分ころ到着

やはり3人くらいしか集まっていない

だらだら飲み出してたら集まってきた



多いな

色んな人が集まり出す中

やっつけで課題を作って適当に談笑するこの時間が楽しい

ガンエミ差し入れありがと~

福山広島勢は

オーナー52さん、ミッシー、若D、よっちゃん、まこっちゃん

うえちん、リュウジくん、オカピ、ユノッキー

ナリちゃん、はやぺり、樹脂

岡山からマサトミくん、ユメミちゃん

徳島からタクトミシオンにabe

あとからクマさん、レイブンさん

いつも差し入れほんまありがとうございます


で、課題ができあがったっぽいので開会式


52理事のありがたいお言葉


会長による激励


激励される面々


山田先輩が不在なので

今年の栄えある試登者に選ばれたのは

初絡みのウエチン



なかなか悪目の課題に挑み華麗に散ってくれました

ありがとうございました


で、人も課題も多いので2時間30分のセッション開始

序盤はフワフワした登りでちょこちょこ稼ぐ

ミッシーがぐいぐい登って

シオンと俺がストーキングする展開かと思いきや

面白そうな課題を適当につまむ展開




多いな



がんばるユノッキー


あんまり極端な課題もなく普通にちょっと悪い課題が多かったかな

もっとロマンが欲しかった



ちゃんとがんばってたトミー



自分に厳しく登るまこっちゃん




元気だったころの若D


1時間半くらいたつと、もういいかな勢が増えだし

まったりしてくる



若Dの体ができあがってたり

リュウジくんがセンスのある登りをしてたり

52さんが流石の登りしてたり

ユメミちゃんが強かったり

昼間炸裂したタクちゃんが不発だったり

樹脂野さんが板についてきたりと見所満載でしたね



パンツの色が素敵なミッシー



あっという間というわけでもなくそれなりに普通に時間が過ぎ

終了

集計して表彰式



52さんと初参戦のリュウジくんが3位

うむ、よく頑張りました

2位はシオン

あれ?


で栄えある優勝者は

ミッシー!



てめえ頑張りやがったな

僕はまんなかあたりでツアー2勝目は飾れず



それではいつもの記念撮影



機材の不調で茶番を3回繰り返し

あとは今回の目的

アフターパーティーで焼き肉



飲んで食って楽しかったな

いろいろな人と話せたし









でいつもの流れでアフターセッションに突入

みんなクライミング向いていないことが判明したのに

結局1時くらいまで遊んだ



闇夜に浮かびあがる樹脂神さま、壁へお帰り


もう52邸までたどり着けず適当に就寝


翌日は天候不良のため朝食をありがたく頂戴してから撤収


いろいろと適当な感じでしたが

遊んでくださった皆様ありがとうございました

52さんも毎年ありがとね










0 件のコメント:

コメントを投稿