2014年11月26日水曜日

山村

まーくん、ダーヤマとかをお兄ちゃん、しおん、ぼりーで迎え撃ち山奥へ

こないだの白いスラブがやりたかったので

付き合ってもらう

2日前のトライのせいでまだヨレているのか

今日は序盤のスリッピーゾーンが五分五分で滑る


独自ムーブをどんどん作り上げるさすがのまー様


下部こなせたら問題なく最高到達点までいける

中1日あけたもののやっぱりホールドは見えてこない

未来はない、もしくはあっても暗い未来だろうということで

勇気を出し全てを捨ててムーブ変更することに

これが功を奏し

以前無理筋と思ってたムーブを

無理矢理起こすという画期的解決方法で上部突入

あいかわらずロクなホールドはないけれど

足のポジションがいいのでなんとかなりそうで俄然やる気がでる


ノーハンドで世界平和を願うabe氏


で、シオンも上部突入し始めて二人とも臨戦態勢に入ったところで

二人ともなんか分からんけど下部が全然できなくなる

そんで捨てトライとかかましつつ

下部をなんとかこなしたトライで上部突入

悪いなりになんとかこなせてトップアウト

「秋水」三段としました



あとはおもしろいボリーとダーヤマのセッションを応援

ダーヤマのリップにキョンという見たことないマントルには深い感銘を受けた


で超レストしたシオンも秋水トップアウト



岩に強くなってきましたね


最後は四段はあると思われたPを触る

これはシオンの独壇場



みんなからチートだのバグだの言われながら

どんどん整えてきて完登

「紅葉雨(もみじあめ)」二段

いいな~

日が暮れるまでやらせてもらったけど俺はダメでした




0 件のコメント:

コメントを投稿