2014年12月8日月曜日

優しさ

土曜はごとやん、コデラ、じっこーさんのいる立川へ

所用を済ませて昼にまーくんと到着するも対岸に人影無し

先着組は色々渡れそうなところを探したけど渡れずで

ルーフのPのところで遊んでた


その気になれば飛べるし渡れるラインはあるけど帰れなくなる可能性大なので

脱いで整備

すぐに痛くなってきた

これで乾いてれば飛べるでしょう



そんなこんなで岩登り

ルーフのPは7年ぶりくらいかな

多少できるようになってるやろうと思ってたけれど

別になにも変わらずできない

強いまーくんが雰囲気出してた

俺は真似できず無駄によれただけ




ガバスタートバージョンをゴトヤンとかコデラが抜けて

いい感じになったので横の岩とかも触る

ちょっとロースタートがいい味を出してた


もう少し登りたかったのでジャバウォックの対岸にあるランディングの嫌なラインに手をつける

カンテ挟み込みマントル怖い

秀逸な内容でした

「初雁」1級とか

けっこう危ない


で雪が降ってきて終了

0 件のコメント:

コメントを投稿