2015年2月17日火曜日

ドライブ

土曜は立川へコスモと

ダムのあたりに水が貯まってたので

すわ遂に増水が解消されたか!と思いきや

そんなに変わらず若干飛び石が顔を出しているくらい



渡れる人は渡れますが自信がない人はやめといた方が無難でしょう


台湾3日飲み後3日飲み会の6連飲デブなのでプロジェクトは無理そうやし

対岸からのアプローチをさぐることにした

10年ぶりくらいに通った対岸の道

記憶以上に細くガードレールもないし怖すぎ

エリア近くでなんとかUターンできるところを発見しここで断念

絶対行かない方がいい


でドラスティックに移動

10年ぶりくらいのところへ



なぜ放置していたんだってくらい良い

でもエンクラなので適当なラインでお茶を濁しす





悪くて敗退



気持ちよく登れる2級くらい



なかなかよかったマントル

また来る




0 件のコメント:

コメントを投稿