2015年2月18日水曜日

ブーム

昨日のところに

タクトミ、シフォン、ボリー、初岩のコミーとバディとコスモで

昨日のアプローチが悪かったのでよいアプローチ探して結局まぁまぁの悪さ

飛び石は楽勝やけど初めての人には厳しそうです


そんなこんなでアップしたり開拓したり



かっこいいどっかぶりはシフォンがなんとなくバラしたような





標準的なアップラインはみんな登れてたのかな



タクトミが見いだしたかっこいい岩を応援しつつ


シフォンと近くのかっこいいやつを


ちょっと最近ピリッとしたやつ登ってなかったのでいい感じのライン

ホールド掃除して少しずつバラしていく

ランディング悪いしホールドの向き気持ち悪いし汚いし

なかなかの気持ち悪さ

結局最後の一瞬がすごい気持ち悪い一手をこなして完登

「黒玉」初段

シフォンもすぐ続いたので

タクトミ岩へ転向

左のいい感じのラインを登って右は応援

ボリー

名前あるんかな


次はいい感じにホールドがないフェースというかスラブというか

当初なるい左ラインかと思いきや右の指マントルが正解みたい



完全に返して出す一手が素晴らしい



抜けもそこそこで充実の内容

タクちゃん、トミー、ボリー、寝起きのシフォンみんな惜しかった

「カスミ」1級

また来る

0 件のコメント:

コメントを投稿