2015年3月2日月曜日

ふきのとう

やまもっちゃん、ボリー、コスモで

やっと渡れるようになった

シーズン終わりかけの立川へ

水も引き快適に渡れるようになった飛び石で

やまもっちゃんがタオってた

まずは森のカンテ

俺をのぞく三人の森のカンテセッションを応援

まずは秒単位で強くなっている男ボリーが

完登

やっとちゃんとしたエリアでちゃんとした課題を登ったね


ややハマりかけてたやまもっちゃんも

このままでは終われないと完登

二人の1級デビューがあり

俺はプロジェクトを冷やかしたけど大して進展せず


つづいて言霊岩に移動

大谷ハング1級をやらせる

ここでも森のカンテやってた時より強くなっている男ボリーが

わりとすんなり完登

やまもっちゃんはヨレが見え始めるも執拗に撃ち続ける

俺は執拗に化石を探すも見つけられず

コスモは言霊二段
浮いて一手目タッチが最高到達

さらにさっきより強くなったボリーは言霊もだんだん慣れてきて二手目まではいってた

勝負出来てるやん


あまりにもひまになってきたけど照り照りのプラネテスレフトはやる気にならなかったので

近くにあるピエドラの岩の川面カンテを触ることに


かぶった凹角の中にあるアンダースタートでカンテに出てきます

数年置きにちょろちょろ触って敗退していたこの課題

久しぶりにやれば昔より持てる気がする

がんばってやってたら出来た

割と高い

森エリアと川エリアの境にあるので森川と名付けようかと思いましたが

クレームが予想されるため

「ふきのとう」となりました

三段あるような二段のようなたぶん二段

おもしろいよ


ええ時間になってきたので

ちょっと移動

アベちゃぶ台とペタマントルの2本立て

ここに来てキレてきたやまもっちゃん

パンツも靴も乾いたおかげかあべちゃぶいい感じ

完全に違う岩にヒールフックして完登したトライの後

ちゃんと完登

コスモとボリーはペタマントル苦労

マントルがうまいほうがかっこいいよ

あべちゃぶのニイミさん

最後はみんなあべちゃぶ登れてよかったね

こどもの頃これ食べて気分悪くなった



0 件のコメント:

コメントを投稿