2015年3月10日火曜日

添える

雨上がりの日曜日に濡れてる岩場へ

キオラ勢と学生と大明神と

やや増水で渡河が大変でしたが無事渡り

みんなでのんびり登る




やいのやいの登ったこれわりとおもしろかった

フレッシュなボリーが「カスミ」に敗退したり


モチの高いシオンがPで未来のある一手を止めたりしてよかったね


お目当てのハイボールもランジも乾かないしやるもの無くなってきたので移動

シオンをマチルダに放置してあんまり触ってない岩で遊ぶ


これは3級くらいですかね

いい課題です
で、かぶった面であそぶ


ホールドとムーブははっきりしているのでやるだけ

無酸素が続き簡単なようでしんどい


全ムーブで足が切れつつ一抜けでした

タオさん登ってる抱擁だそうです



抱擁を触る大明神

そうこうしているとマー君が上流でやらかして

川の流れが変わりどんどんランディングがなくなっていく

立派に川になりました 上の写真と見比べて下さい


最後に湿ったハイボールを冷やかして諦めて終了

まーくんは登りそうだった


0 件のコメント:

コメントを投稿