2015年3月17日火曜日

DA YO NE

先週土曜日、朝5時に急遽天候不順のため中止になった日帰り豊田

今週もなんとも判断しがたい天気予報でしたが

2週間前から初豊田とアガルタにあわせて調整してきた

シオンとボリーのプレッシャーに負けて

5時半出発

出発後5分で雨が降ってくる



淡路雨、名神雨、新名神吹雪、三重雨、伊勢湾岸雨

結果、豊田くもりという幸運に恵まれ

しかも到着10時過ぎやし天気悪いしで大給の駐車場が空いているので

まずは大給から

曇り空ですが気温も低くいい感じ

まずは僕のお目当てのオメガング四段

そそくさとアップしたりしてたら雨降ってきた

なんとか一線を越えない雨量だったのでタオルで靴ふきながら

なんとなくトライ

しばらくしたら止んできたので真面目にトライ開始

予想以上に小さかった一手目のカチ取りムーブを探る

なかなか嫌な足で出にくい





一手目を取ったとしてから始めようとしたら絶望的な負荷感

でもなんだかんだ一手目の取り方を編み出して

奥義「べつに持ててないけどムーブ起こす」で二手目も止めて完登




ざっとこんなもんよ

シオンもすぐ登りそうだったけどなまじ強くて持てちゃうから悪そうでした


荒城の月を見学して

シオンが味を変えたいとアキラgをトライ

俺も久しぶりに触るもなんか体が馴染まず上手くいかない

シオンは割とすいすいとアンダー取りまで進む



なんだかんだで俺もアンダー取りまではいけるようなったけどアンダー止めて行き詰まり敗退

シオンも



ボリーは生茶でなんだかノリの通じるキクノさんに遊んでもらってた


ボリーコスモはダイアモンドスラブもちょっとだけ触る

2時も回ったので古美山に移動

シオンが遂に念願のアガルタ五段に対面

指皮もなくなっているのでとりあえず小便小僧四段へ

久しぶりの若様と遭遇してシオンがはじき返されて

指皮もなくなっているのでとりあえず文明開化へ

俺は若様に教えてもらった未登らしいスラブをちょいやる

執念があれば登れそうなラインでした

風が抜けて寒いの若者の応援




まさかのシオンが文明開化にだだハマリ



ワンデイした山田先輩の偉大さよ

結果abeコーチがデモってあげたら次のトライで登ってた

で、逆にへこんでた

ボリーも文明開化それなりに勝負出来てたけど時間が来たので

最後にシメで切々舞へ



すぐ暗くなってひぐらし敗退して終了

いやしかし楽しかったな俺は

0 件のコメント:

コメントを投稿