2015年4月27日月曜日

パリの休日3

滞在も後半に差し掛かった木曜日

フランスのパリから南へ60キロほど走ったところにある

フォンテーヌブローというところにピクニックに出掛けました

その昔王の狩猟の場所だったという一帯の森には巨岩が並び

多くの岩登り愛好家で賑わっていました


そんなところで旧友セバスチャン一家と楽しくランチ


THEピクニック


初めは恥ずかしがっていたMael 4歳も


アベさんにかかればあっという間に攻撃的になりました


そんなマエル君をオレンジジュースで手懐ける


せぼーん


コスモさんは岩登りに果敢に挑戦



すっかり登れなくなったセバスチャンとマリーローズでセッション


それにしても暑かった



マエルが一番老けてる

そんなこんなのパリの休日でした



麗しのセーヌ


オペラ界隈


手が出ない


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿