2015年5月10日日曜日

しっぽり山奥

深夜にミズガキから帰宅して

翌日はボリーとコスモで山奥へ

たぶん7年ぶりくらいのところへ降りる

なかなかピースフルでよろしい



超かっこいい岩に超やりがいのあるランディング工事

掃除してたらなんだか相当悪そうだぞということで

横のハングをとりあえず登る



「クモ」1級

ボリーとか登れるかなと思ったけど全然スタートが切れてなかった

さて本題



どうも

スタンディングで届くところからスタート



この一手目がやや止まった気がしたのみ

もっと掃除していい季節にやれば進むのか

かっこいいからまたやろう




次は数年前に離陸が精一杯だったこの岩

今回も離陸が精一杯でした

最後にもう一つかっこいいハングを触ろうとしたけど

直射日光過ぎてみんなのやる気が出ず

ダッシュで帰って

徳島初の商業ジムROOTSを表敬訪問してセッションして終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿