2015年5月2日土曜日

くもり

朝起きると雨降った形跡があって空は一面雲

今にも降る気なモチベーションの高い雲

山奥は濡れてるか降っているかだろうと中止

ふて寝をしていると晴れ間が出てきたので

最悪お蕎麦とわらび餅を食べるオプションをつけて突撃

意外と雨降ってなくてコッシーを待つ時間もあったのでお蕎麦とわらび餅を堪能

岩場についても降ってない

最初はトンネル上流に降りてみるも

わざわざやるほどではないので

トンネル下流へ移動

一度覗いたことがあるところだったので数個遊べる岩があるのは分かってた

アップしてからアップの延長でスラブしてちょっと怖くて

一番高いスラブへ



スラブでもないな

下部は快適やけどしけっててすっぽ抜けそう

数回で上部に突入して

届くと思ったリップが全然届かない


パンプしたので味を変えてルーフから抜けてくるちっちゃい岩で遊ぶ



できそうでできない筋肉傷めそうな課題

そうこうしてたらコッシー、ムラカミくんが3時間かけて到着


なんかつるっとした岩で遊んでたので

おじさんも混ぜてもらう



もはやそう若者でもない若者に続いて抜けさせてもらう

簡単やけどよい課題ですね

つづいてなんかすごい低い課題



こういうのはシャレにとどめておかないとセンスを疑われますが

なまじ面白かったりするからタチが悪いよね


ハマってだいたいムーブばらして体痛めつけて嫌になって

ハイボールに戻る



またリップ取りでいろいろ迷ってクライムダウン

そして敗退

ぬめるんですよ

さっきの低いやつ戻るとムラカミくんが登ってた


用事もあったので5時には終了

他の課題を紹介して帰る

0 件のコメント:

コメントを投稿