2015年8月3日月曜日

トレードオフ

山奥へ

たくとみやまもっちゃんとまーくん御一行と

先日の台風でランディングできているか期待した岩は今回も水没していたので

とりあえず鯱のところへ

今年はやや浅め

やろうと思ってたラインは埋めた方が早そうなくらい浅くなってた

あまりかっこよくないちょっとかっこいい水中スラブに敗退したり

シューズ履いてチョーク使って真冬にやっても止まりそうにない

ていうか真冬に取り付こうとしたら一発心臓麻痺な一手を今年も探ったりで


結局鯱をやる皆さんを応援しつつ新たな岩を探したりしてすごす






結局三時くらいに雨が降り出したのでとりあえず撤収

別にたいして降らなかったので先週のところへ案内して僕らは帰る

久しぶりに泳いだらだるすぎた








0 件のコメント:

コメントを投稿