2015年9月1日火曜日

TENIASHI16明石予選

今年もキオラで明石予選

昨年が大規模すぎたので今年は本来の姿に戻り



まったりした感じの開催



初代アベさんの課題で2代目アベさんによる試登式が行われプレイボール



予選で頑張らないと本戦で頑張る羽目になってしまうを合い言葉に

熱戦が繰り広げられました



今年は珍しくだいたいの課題は登れる設定だったので

ちょっと頑張ってみた

引き取られたジョインのホールド達が一線で活躍してて泣けた

ゼンさん課題を唯一登ったりして会長の会長たる所以を見せつけた



優勝はナオさん

ちょっと本気でがんばりすぎちゃいますか

本気でたなかって負けた人よりは立派ですね

一番面白かった課題で賞はマチコちゃん

最後のクロスは死ぬかと思いました



勝者にはシャチとかが贈られました





もう手練れなので安全なポジションで記念撮影して

打ち上げして二代目に引き継ぎを完了して帰宅



0 件のコメント:

コメントを投稿