2015年9月15日火曜日

TENIASHI16福山予選

熱い沖洲予選を終えてその足で

今年も福山予選に寄せてもらいました

なんやかんや今年も福山、岡山、愛媛、徳島から大勢の参加者で

福山にTENIASHIが根付きそして花開いた感がありますね


目作りで各自1課題作りまして

52理事にご挨拶賜りまして



僭越ではございますが激励の挨拶をさせていただきプレイボール


福山のエースことミッシーは福山の重鎮らしさを発揮して

結局終わってから来たので

福山のネクストジェネレーションゆーたとリュージくん

愛媛からの刺客ねぼスプと老害abeのおっちゃんのデッドヒート












Rootsが出来てやっと人並みのトレーニング環境になった

abeは本来の姿を取り戻し鬼神のごとき強さを見せつけ

終盤にはまったりしていました

リザルトはこんな感じ



愛媛のネボちゃんが優勝



リュージくんが2位

俺も同率

で記念撮影



押すな言うたやろなめてんのか





お肉



楽しい時間はあっという間


うえちん


お土産をくれた皆様ありがとうございました

泊めてくれた52さんファミリーありがとうございました













0 件のコメント:

コメントを投稿