2015年10月8日木曜日

和歌山国体1

今年も和歌山国体に行ってきました



今回のメンバーは

監督に経験・采配に抜群の信頼感のあるタオさんを招聘し

エースに神の子と謳われるシオンを配し

大エースに四国を代表するリードクライマーabeを擁する

死角のない圧倒的布陣


意気揚々と紀州南部ロイヤルホテルに乗り込む



今年は立派なホテルですね

約束の地に今年も辿り着いた各地の勇者達と再会を喜び合い



さっそく杯を交わし明日の健闘を誓い



日本を代表する若者とおっちゃん達で大富豪を楽しみ下劣な会話をして就寝


初日はボルダリング

5時起きで寝不足の体を露天風呂で起こして会場へ

出番はご存じ実力順の47番

今年はテニアシTシャツ着てったけどお咎めなし

大丈夫とはどういうことや


そんなこんなでいよいよオブザベへ

今年の課題はどれも登らせてくれそうに見えた


アイソに戻っていよいよ出番に備える

盤石の備えをしてきたチーム徳島は

動物将棋、ナンプレ、人生ゲーム、漫画、小説と

着実に時間をつぶしていく展開

また一人また一人と人が減っていきおしゃべりする相手も減っていく持久戦

そんな中東京の知らない選手に突如話しかけられ

ブログを見ていると告げられ恥ずかしみがあった


いい加減出番が近づいてきているようなので

実力で1つ劣る46番の兵庫といっしょにアップ

ナカイのおっさんのキレについていけず

中2日空けた体は眠りきっているのを感じてアップ終了

いよいよコールゾーンへ


元気よく飛び出した兵庫勢を裏から応援しつつ

今年の近県の野次を楽しむ

そしてついに出番が来た


第1課題はダブルダイノからルーフのピンチを繋ぐ課題

第2課題はどっかぶりでどっかんどっかん


今回はおれが情報収集しシオンに確実に4完1撃させて決勝にいく作戦

作戦どおり第1課題に取り付き出だしのダブルダイノの落ち方を

シオンに見届けさせシオンは第2課題を一撃

計画どおり

その間に俺は第1課題のダブルを止めボーナス1ゲットし



ピンクのやなピンチも繋いでボーナス2もゲットしゴール取りの体勢を作って



本日の体幹が完売したことに気付かされ落ちる

情報収集できたので計画どおり

シオンに注意事項を伝えトライさせる

その間に俺は第2課題へ



ボーナス1を止められずムーブ気付いたときには事切れてた

あとシオンはランジの苦手っぷりを存分に発揮してダブルが止まらず前半終了

あれ?おかしいな



さて後半

第3課題はゆるい傾斜で悪いホールド

第4課題はややかぶって悪おもしろい感じムーブ



第4課題のナカイのおっさん


まずはシオンが第4課題に取り付く

なんか全然できてないから完コピしたら全然できない

これは違うねってことで第3課題へ



1手目から嫌な感じ



純粋に楽しい課題でけっこう撃ったけど特に二人とも進展せずフィニッシュ

みなさま心からの応援ありがとうございました


第2課題と第4課題が簡単だったみたいですね

そうは思いませんでしたよ

シオンの1撃1完が効いて24位でした


さぁあとは帰るのみっ帰るのみなりっ

ホテルに帰り昼飯食ってないのでティーラウンジでピザ食べて普通に晩飯バイキング食べて



居酒屋で軽くやって今大会のベースキャンプホテル奈良で旧交を温める

心温まる下劣な会話を楽しみ

最後はラグビー前半だけ見て力尽きた






0 件のコメント:

コメントを投稿