2015年10月22日木曜日

小川山2

人の少ない月曜日の朝

寒い中飲むスープとティーって最高よね

小川山は平日に限る



自然の中での音楽ってどんなジャンルでも耳障りだなと思いつつストレッチ

生はまだよし


昨日のRAMPAGEで背中が痛いけど9時からクジラ岩へ

昨日は人も多くて痛いクライマーもいたけど今日は快適

コスモのグロヴァッツスラブを応援



昨日よりはいいけどなかなか上が届かない

1時間くらいでやめる

いろいろ触ろうと上がっていって

黄泉三段をお触り



コンディションがいいからかどのホールドも持てる感じがある

1撃狙うもキョンで体固められず落ちる

2トライ目でキョン決まってギャス止めたけど1本指で変なところかかっちゃって修正できず



3トライ目でキョンしたらタイミング的にちょうど完全逆光でホワイトアウト

百戦錬磨なので落ち着いて体捻ったらなんとかホールド見えて綺麗にギャス捉えて

リップへのランジは問題なしで完登



2日目も幸先いいよ~

コスモは凹角4級を一撃してAIT初段に撃ちこんでいた



やる価値のある綺麗なラインですね


AIT


適当に見切りを付けて静かの海三段へ移動

暑いGWに敗退したけどコンディションのいい今日は問題ないだろうとやるも



普通にこの辺までが限界

栃木代表の強い人は登ってたので

俺がそうThe弱い



伴奏者も冷やかします

指もげる

最後に石楠花まで降りてコスモがやりたがってた「流れの中に」1級



ムーブ迷子になり敗退

最後の最後に汚い大岩で小川山ジャンプ



Jが簡単みたいなことが言ってたのでやったけどあと10cmが届かない

あいつ



そんなこんなで成果があったようななかったような小川山ツアー終了

帰りは7時間くらいで帰れた

0 件のコメント:

コメントを投稿