2015年10月9日金曜日

和歌山国体2

2日目は皆様お待ちかねのリードです


観戦に徹する四国の監督陣


一年間溜めに溜めたリードへの情熱を解き放つ瞬間が来ました

この日も実力通り安定の46番と最後から2番目の出番

とりあえず日本を代表する若手達とおっちゃん達と大富豪

大富豪銀河系代表abeのギャラクシーレヴォリューションが炸裂してたら

開始通告

この日はテニアシ何それ?と言われた

でオブザベへ

苦手なパターン壁でホールドは小さめが続き何かが起こりそうなボテもなく

弱小県には夢のない内容

ま、それはそれとして引き続き待機

仮眠したり本読んだりして過ごす

アップしたら体軽いけどこれはあんまりよい傾向ではない

今まで積み重ねた膨大な経験が教えてくれる

なんやかんや早いもんで4時間もすればもうアイソレーションに人気がなくなる

広々としているので

岩手代表の知らん人と鬼ごっこしてたら

岩手の知らん人が最後バリアしたから悔しみがあった

岩手には負けたくないと思った


不死身のきぃちゃん


さてコールゾーン

軽やかにロープを結び

明らかにボルダーより緊張して飛び出す


アイソでは出だし落ちの懸念がありましたが

この順番になると壁の色変わっててどこ乗せるのが人気か分かりますよね

問題なく3ピン目くらいまで上がっていって今年はよれないなぁとか思ってたら



すぐガクンときていっぱいいっぱいになってきた

それでもなんとかかんとか繋いでいくも大したレストポイントもなく壁の変わり目まで到達

クリップしようとしてたぐったけどよれててうまいこといかず



今年のカラビナは固い

次のホールド取っちゃうとクリップできそうにないし迷ってたら

特に面白いことも無くシオンに手を振られながらフォール


来年への良い練習になった

シオンは団子ポイントで落ちて県35位

シオンがいなければ悲劇だったでしょうね


あと岩手は強い人達だった


というわけで和歌山国体終了

関係者の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました



で、決勝がシードとなった人々と打ち上げ

今回は居酒屋も近くにないのでホテルの居酒屋で高いビールを飲んで

居酒屋奈良に集合



100本近いビールを貯蔵する居酒屋奈良で浴びるほど飲んで



下劣な会話を楽しんだ



頭痛で起きて朝食を食べる

ホワイトボードには毎食書き足した奈良を応援する言葉にあふれ感慨深い

僕は応援しか書いてないからね

奈良勢と朝風呂に入り


決勝シードの人たちのスペシャルドリンクを朝から楽しむ


ナカイのおっさんと記念撮影して帰宅






0 件のコメント:

コメントを投稿