2015年11月4日水曜日

スローモーション

まーくん、コスモと愛媛へ



帽子のかわいい黒潮さんとノースフェイスの人達に挨拶して

まずは気になったフェースでアップ

経験上これは欠けないだろうと思った足が2カ所連続して吹き飛び



最高高度で手が吹き飛び

これは手に負えるゲームの範囲を超えていると判断して

早々に移動


今回の目的「シオケンピ」二段へ移動

まわりの岩がでかいから小さく見えてたけど立派な岩です

縦ホールドが並び独特な内容が予想される

まーくんとバラしにかかるも

途中俺にとっては大事な足が欠ける

割と黒くなってた尖ったヤツです

なんかすいませんね



それでムーブできなくなって色々探る

まーくんは独自手順で進んでいるけど真似はできない

そんで手こずって2時間後にようやく登る



体終わりそうだったからギリギリだった


最後はかっこいい側壁の一番味のありそうなラインをセッション



やってりゃ進みそみ

また来たさみ


0 件のコメント:

コメントを投稿