2015年12月5日土曜日

ビショップなるもの5

朝からGreen Wall Center V6の嫁を応援

だいぶ出来上がってきました



風が強いとの予報でしたが晴れててそよ風で気持ちいい

でも嫌な風が一つ吹いたなと思ったらそこからどんどん風が強くなってきた

ほどほどにしてStained Glass V10へ



風を避けている愛知組とトライ

ショーンマコールがウロウロしてたけどフランス語しゃべってたから誰も気付かず

もういい加減登らんといかんなと集中してトライ

リップに届きそうで全然届かなかったり

あと風がすごい

愛知組が移動した後もトライを続ける

同級生1人という生粋の田舎育ちである私ですから

風の止み間を完璧に捉え



いまいちしっくりこないまま思い切りだしたらリップ捉えてました

やったーうれしいなー

メガクラシック!

登れたらいかに登りたかったか分かる


で、ヨッシーさんの Bowling pin sit V6の応援



惜しい感じがひしひし



で、嫁のGreen Wall Centerへ

惜しいトライが続いて

最後の詰めのアドバイスをしたら

持ち前の保持力を存分に発揮して

スタティックにガバカチを捉えて完登



嫁がV6登ったってよ


いい流れのままマンダラへ

ボリー的な若者とセッション



全マットが一気に吹き飛ぶくらいになってきたので終了

無理



超寒い




0 件のコメント:

コメントを投稿