2015年12月7日月曜日

ビショップなるもの7

前日から急に冷え込みましたが

心配していた雪はほどほどだったようで



ダートに雪はあるものの問題なくバターミルクまで辿り着く



致命的なことにダウンを忘れたのでモーテル往復したらだいぶ溶けていた

この日は朝からマンダラ



嫁は次回の宿題作り


リップの上に雪積もっているけどどんどん溶けている

左手出しがしっくりこなくなってたので結局右手出しに戻す

初っぱなからけっこういい感じで止まりそう

この日もボリー的な若者が来ててスーパーストローングとテンションを上げていた

寒いので日が高くなってもコンディションは変わらない感じ



そうこうしてたらアレックスジョンソンとかカイライトナーとかの撮影チームが来てて

ジョン・ロングとかレジェンドもいた

ちょっと邪魔だった

けっこうやったけど結局右手のカチが持てなくなってきたので今回のマンダラトライは終了



純粋にフィジカルが足りていないと結論

ツアーで登れるくらいフィジカルに余裕をもってやるべきなのか

それはそれで満足感が減るから難しいな

夢が続くことの幸せということで

この晩悲しみに暮れる私に寄り添い、ビショップの街は停電した


















0 件のコメント:

コメントを投稿