2016年1月13日水曜日

旅行1

行ってみたいところがあったので妻と行ってみることに

仕事終わって高速飛ばして船に乗って船降りて高速飛ばして

深夜1時くらいに力尽きて適当な街の適当な安ホテルにチェックイン

夕方まで働いていたのにこんなところにいるなんて不思議


翌朝も9時から走り続けて2時前には目的地に到着



まずは適当に歩いて岩を見て回る



岩がごろごろしててついつい奥へ奥へ行ってしまう

とりあえず目に付いたかっこいい岩をやることにする




ランディングはまずまず悪い

まわりにあった小石でランディングを整え

手持ちのマット2.5枚を考えてセットして

落ち心地を確かめるために横の1mくらいの岩から飛び降りてみて

軽くグネる


早速おそるおそる取り付いてみる

どれくらい岩がしっかりしてるかよく分からないので

無理のない姿勢のみで慎重にムーブを起こす

徳島の岩と比べて圧倒的に安定しているみたい

欠けるけど

飛び降りることはあっても落ちることのないトライを繰り返し

ちょっと怖い一手を出してみて大丈夫だったのでそのままトップアウト

簡単だけど素晴らしく岩登り



ガバ故に怖いってあるよね


あとはちょろちょろ岩見てまわる

事前情報のあった課題はちょっと奥だったので見るだけにして近場でラインを探す


数本目星をつけて一番心引かれたスラブをさわる

岩の形状がなんとも楽しそう

フリクションとバランスと細かいホールドで体を引き上げる

お兄ちゃんが大好きそうな岩

さっそく取り付いてみたけど予想どおり面白く適度に悪い



30分くらいで納得の完登

よい


この辺で日が暮れそうなので引き上げる

港で釣りしててうらやましい

温泉入って海の幸食べて就寝

足だるい

0 件のコメント:

コメントを投稿