2016年1月6日水曜日

登り初め

大麻比古神社にお参りして親族で御所へたらいうどんを食べに行く

御所のたらいうどんは樽平が一番うまいですから覚えておいて下さいね

あと焼き鳥も美味しいよ


で時間もあるのでウルルへ

混んでたので着いたら3時前



高慢前でマスダさんとオザキさんと初めましてのコデラさんに新年のご挨拶


で、さっそくハイボール

年始から無理はできないので次回のフィナーレに向けて情報収集



フットホールドに目星を付けて実際怖々足セットしてみたけど

乗りそうなのであとはやるだけなのかな

手順も整えて吹き飛びそうな結晶も落ちたので

あとはやるだけ

大してヨレてないけど一日に開ける扉は一枚までと決めているので終了


帰りに久しぶりにボルダリングジムRootsに寄って帰る



常連さんのクライマー度が上がってた


0 件のコメント:

コメントを投稿