2016年1月7日木曜日

ジャンプ

前回渡れなかったところにまーくん、コスモと

前日雨が降ったようで渡る場所に苦労しつつも

結局いつものところで勇気ジャンプ



ひさしぶりのプロジェクトは低く見えたけどやったら高い

思い出しつつ高度を稼ぎ

なんだかんだで核心の昨シーズンの最高高度まで達した

ここまでは恐怖に耐えてムーブ起こすだけなのでやろうと思えばできる

ただ、なんかラストホールド湿ってて飛び降りたら指の色変わってる



最後つんつんに伸びきった状態で足が抜けて落ちて怖かったので終了

状態良いときにがんばろう


で「マチルダ」二段に移動



初登者なので見学

久しぶりに見たけど良い岩だ

やたらホールドがよく見えたし良く思えたけど

たしか2004年の2月に登った課題だからもう12年前になるからな

そういうことはままあるからな

まーくんがさくさくバラして選択肢を絞ってって完登



コスモはまだ早かった感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿