2016年2月10日水曜日

トヨタ2

2日目はなんだかんだで普通の時間に梟ヶ城へ

まずは「球根」eから



すごく寒くて暖まらないのですぐ登って移動

「屍」fへ



この課題すごくいい

最初に棚があったりかぶり具合とかリップの感じとか

すごくいい

でもなんかこわがっちゃって敗退

これはまたやりたい

すごくいいもの



となりの「人柱」fはスタート狭くてすぐやめて

「インペリアル」fへ

イメージより高く見える低いけど


これは普通に悪いやつやなと思いつつ

早速トライ

数トライでムーブバラして上部へ行くも

指の感覚なくなりリップ取れず

同じパターンを何度か繰り返してたら

粛々と冷えてきて辛抱できなくなり

大きい筋肉を動かしたい欲が発動

近くのサウンドグッドとかいうeの課題をいっちょかみ

かぶっててホールドおっきそうだから余裕かと思うも後半で落ちる

同じパターンを何度か繰り返してたら

粛々とよれてきて辛抱出来なくなり

さっさと目標課題落としたい欲が発動

近くのインペリアルとかいうfの課題にもどる



予想どおり無駄によれてきただけだったので

敗色濃厚となり

2日目やしこんなもんかと思って

ラストいつもより頑張ったらなんか登れた

なんなん


最後に「The game of death」gへ

迷いながらなんとか到着

濡れてたので撤収

歩き疲れたので3時過ぎやったけど帰ることにした

あと2回は来たいな












0 件のコメント:

コメントを投稿