2016年2月29日月曜日

またとよた1

また嫁と豊田へ行ってきました

まずは大給へ

アップで最近よく目にする「葉桜」eをいい感じに一撃



コスモもいい感じで勝負出来ている



一応の目標である「ラッキーラブラドール」やってみる



無理

横でオメガングやってた初めましてのアンドー先輩に声をかけられる

むーちょすの布教により徳島のabeとバレてた

いい人だったからよかった


でいい加減登れよって感じの「アキラ」gをやる

体は軽いし去年は間違ったとこ持ってたので余裕でこなせる



で決定機を逃し指皮の消耗と体のヨレを感じ始め

敗色濃厚となってきた

これは吉兆

最近はいつも敗色濃厚になってきてから登れるので

今回もなんか辛いなって思ったトライで登れた



やったー

初登と同等以上のスタイルということで一撃を目指して取り付いた日が懐かしいです

気持ちはいつもオンサイトということで


さてコスモの葉桜に付き合って

アキラⅡ一瞬で投げたりして移動することに

一年ぶりくらいの「黒い鬼」g



昔やってたムーブが1回もできず

割れてた右手中指の爪が悪化して敗退

敗色薄かったからかな~

最後に「Happy Birthday」fやってこれは一撃やろ思ってたら敗退



すっからかんになってたみたい

中華食べて就寝


0 件のコメント:

コメントを投稿