2016年3月24日木曜日

大人

まーくんと雨上がりの山奥へ

冬を越えた峠は地獄感が増してた

そして峠はまだ雨降ってた

でも下ったら晴れてたので岩探し

結局大した物はなかったので金風のところへ

簡単に渡れたところが無くなっていたので今年初の渡渉



シーズンの幕開けを肌で感じますが

膝から下は何も感じなくなりました

まーくんは冷たすぎて泣きかけてた

もう少しで大人が泣くところが見えそうだったな

特にやりたいものもなくぶらぶら岩見て回って

結局満足できそうなものということで金風の岩のプロジェクト

水没しているので着工

下手な課題やるより充実感のある下地作り

スカスカだが反発力のある下地が完成



手持ちのマット2枚を並べて早速取り付く

最近高いやつ割とやってたのでがんばれる

途中ぼくは長時間スリップしながら落ちたり

まーくんの片足がマットの間を突き抜け下地の木々を突き抜け完全に水没するという

荒技を披露したりしながら

1時間半セッションしたらヨレてた



最後のトライで最高高度を更新したけど最高高度のホールドが悪かった

よしあと半分!長くなっても下から1手ずつ伸ばしていきたい



0 件のコメント:

コメントを投稿