2016年3月8日火曜日

わしじゃよ

夜はオーロラでコンペなんでボリーと嫁と

特に近いわけでもないところへ



まずはボリーに「ドラゴンヘッド」1級をやらせる

けっこう皮と体力を捧げていたけど流石に登ってた



つぎは昔上部ですっぽ抜けしてから放置してた高めのスラブ



スタート付近のムーブが独特で核心

忘れてたから一から作り直したけどたぶん昔やったムーブと同じ



慣れたら下部突破して

ノーハンドになれるいい足で休憩して上部へアタック

左の悪いランディングへ落とそう落とそうとする昔すっぽ抜けたホールドに尻込みして

レスト部へクライムダウンして

また上部へアタックして戻ってを繰り返し

疲れて降りる

結局ちょっとした工夫とちょっとした勇気で踏み込んでいったら

なんてことないというよくあるパターン



「愚問」二段となりました


上り調子のボリーも下部をこなして上部突入してガクガクでやめて

でも結局登っちゃうっていう若さを見せてた

正直登れないと思ってました

素晴らしい


で、満足したので早めですが終了

うどん食べて極光食堂10周年記念コンペへ乗り込む



みんな強くなって昔と違ってレベルが高いコンペでしたね

俺は12完登で4位タイだったかな



ムラカミ君が優勝



とりあえずマスダさんを胴上げとく

割とみんな岩場帰りで乗り込んできてたので

そういうのいいと思うよ

0 件のコメント:

コメントを投稿