2016年4月26日火曜日

ハードワーク

土曜は単独なので岩探しへ

航空写真上では完璧やけど

アプローチが酷すぎ降りたら降りたで岩微妙

控えめに言っても崖なアプローチを戻るともう疲れたので



夏用にアプローチ楽そうな水上課題を数本目星をつけて終了


翌日はキオラ勢とナオヤ達と山奥



もう渡渉は慣れた

今日も今日とてハイボール

ランディングは流されずにあったので早速トライ

上部の悪いホールドがしっくりこなかったけど

数トライで馴染んできたので1手伸ばしてみる

予想通りいいホールドだったけど力んで出してるから疲れて飛び降りる

持て具合分かったので次のトライでもう1手伸ばして

また力んで出してるから1手出しただけで疲れて飛び降りる

これでなんだかんだ神経すり減らしながら4手伸びたけど最高到達点が悪い



全然安心できないホールドなのと普通にパンプしてる

何トライかここまで行って情報収集して何とか使えるホールドというかホールディングを見つけた

でももう飛び降りすぎで足腰が限界

足首も痛い太ももだるい

結局一日やったな



まーくんが1本初登してた

バンプ?ガンプ?初段?

結局「九尾」になったみたい

ほかのみんなは「金風」初段のセッションしてた



ナオヤが3トライくらいで上部突入したらそのまま抜けてた



いつも勝負が早くて素晴らしい

今日もアベキラーの名に恥じない活躍ですね


夕方には



「ヘルダイバー」二段にご敗退いただいて


仲ええな



最後にこのエリアで一番面白い1級をみんなでセッション

いやいつやっても面白い

課題名なんやったっけ?「なめこ」やったっけ?

みんな登れて満足満足

翌日は安定のムチウチ



0 件のコメント:

コメントを投稿