2016年6月21日火曜日

トラトラトラ

土曜日はボリーと山奥の奥の奥へ

岩探しつつぶらぶらして

ちょっとまとまったところがあったのでまずはそこから

近づいてみると惜しい感じのよくあるパターンで



数本簡単なラインを登ったらやるもんなくなった


ちょっと移動して見えてない側が相当楽しそうな岩へ

見えてない側はだいぶ寝てた

よくあるパターン

一番マシそうな簡単な高めを登っとく



左側のさらに簡単そうな方をノーマットでやったら

のっこしがピリッとしててよかった


やるものなくなったので移動して更に奥へ

途中大きいの見えたけど

川が遠くて降りるのだるいから適当なところで引き返し

一気に金風まで

40分くらいかかった


気になっていた銀閣面の右端に取り付こうとするも悪いし怖い



浮いた瞬間片足がハング面に吸い込まれ

なすすべもなく背面から水面下20cmの岩盤に叩きつけられ

腰を強打しつつ取り付きの岩に後頭部を叩きつけ

スイカ割りを自ら演じ無残な肉塊と果てるイメージしか湧かない

ていうか普通に離陸悪いし

色々探って唯一離陸できるバランスを見つけたけど

強度高いし離陸出来ても次に止めにいくホールド悪すぎるし肉塊やし

ということで敗退


シーズンインしたので水没している真ん中らへんもできるだろうと取り付く



ホールドが悪い足がぬるぬるですぐあきらめる

寒い

靴も濡れたのでもうやれることない

なめこやってるボリーを置いて岩見学

特になかった

ボリーにメンタル的なアドバイスをしたら分かりやすく登れたので終了


【連絡】

TENIASHI17徳島予選のエントリーは水曜日までにお願いします

ゆるふわセッションコンペなんでお気軽にご参加下さい

楽しいよ

現在遠くは大阪からなど約10名の参加表明を受けています











0 件のコメント:

コメントを投稿