2016年6月27日月曜日

TENIASHI17徳島予選

今シーズン第1戦徳島予選は初のキオラブロズトティで

遠くは大阪から合計17名の参加がありました



18:00に集合して目作りで課題作成



18:25分から開会式兼ルール説明

怪我をしたら殺すと安全について注意事項を説明

試登式にはかっきーを指名



1手目のスローパーで派手にスリップフォールして

今シーズンの開幕に花を添えた


今回は90分のセッションで全16課題



目作り初めてとかの大学生とかもいたけど



わりと無茶な課題もなくテニアシにしてはマイルドな感じ



あんまり頑張らないのがテニアシなのに

取り乱して頑張ってしまい時間ぎりぎりまで撃ちこんだ

まぁ1時間くらいで全完したシオンほどがんばってはないけどな!





それはそれとしてみんな楽しそうにトライしててよかった

学生達もいい感じだった


で、時間となったので終了



優勝はシオン

私は2位


順位順にくじ引きで賞品ゲット

私ははずれ

タオさんもはずれ



Tシャツゲットし一番面白かった課題で賞を受賞しほくほくのそんじょ


というわけで殺される人もなく無事終了



皆様お疲れ様でした

次戦は7月10日(日)明石です



0 件のコメント:

コメントを投稿