2016年7月20日水曜日

シーズンイン

土曜日

岩探しでうろうろ

あるっちゃあるがさりとてってのばかり

結局前にシオンと見たスーパーかっこいい岩のとこくらいしかいいとこなかった



月曜は

梅雨も明けたのでちょっと奥吉野まで足を伸ばして

気になってた水上ラインをやりに

まーくん、ナオヤ、ぼりー、じっこうさん、ゆーま、つねと妻と

前に橋の上から覗いてただけで実際にアプローチするのは初めてなので

かぶった岩の中がどうなっているかはまったく未知だったけど

近づいてみるとまずまずホールドがあって遊べそうな感じ

ただ一番かっこいいラインは下が浅すぎてとてもじゃないけどできない

たぶん体真横になって岩盤に落ちて爆散する

なのでハング左の深くて取り付きやすそうなかっこいいところから始める



ていうか取り付きもそこそこ悪い

なんとか離水して一心地ついたらルーフ

割とポジティブなホールドが続いてて先っちょにはガバっぽいの


浸水しがちなエクスプローラー号



なんとかガバまでこなそうとするも手が濡れてるから落ちる


ハム


何度か鼻の粘膜をしたたかに傷つけて体温奪われて

それでもやってたら普通に頑張るっていう夏にふさわしくないムーブで解決



ガバやけどなんか悪い




濡れての振られの戻りは怖い


ガバに到達して振られに耐えてキャンパで2手進めて

おおーここかっこいいってなって見上げて次の遠さに絶望して落下着水粘膜に衝撃

シーズンインに向けて保温と浮力のためにナチュラルライフジャケットを装備した私でも

耐えられない寒さと

この先が望み薄なので終了



吉野川の渡し


やれやれと

「しおけんぴ」二段に移動

すでに登ってるし疲れきってるので見学



また来たいようなもういいような


0 件のコメント:

コメントを投稿