2016年7月25日月曜日

グダ

土曜日はタクちゃんトミーと鮎捕り



いつもの猟場に全然いなくてビビったけど10年前に大量にいたところに戻ってて大漁


日曜日はナオヤズと西の奥を開拓に

目を付けていたところに降りてみる

アプローチがまぁまぁ悪く

飛び石でヅッチーが片足食われる

で渡ったもののいまいちパッしない

誰かが言わないといけないので僭越ながら私が移動を提案

満場一致で採択されヅッチーが濡れただけという悲しい記憶とともに移動


もう一箇所覗いたけど完全水上しかないしそこまでやる気も起きないしってことで

結局追憶のところへ

ここでも特にやりたいものもない

すごい渇水なので老衰の右面の水たまりを埋めようと頑張るも埋まらず小一時間の徒労


づっちーのモデル感

あと結ぶ糸の上部の木が成長してて鬱蒼としてた

そうこうしてたら雨が降ってきて何をしに来たのか分からないので

浅い水上ハイボールをやるだけやっとく



まずまずおもしろかったけどもう少し水深ないとがんばりたくないな


最後に航空写真で気になってたところ見て終了

コスモのポケモンのみが成果









0 件のコメント:

コメントを投稿