2016年10月31日月曜日

ジビエとクラフトビールとグランピング

taoさんとコンビニで遭遇してナオヤズと岩へ

昔手をつけたランジとかあるし居心地いいし林の中の岩へ



まずはナオヤが「大地」1級とか初段とか

やや出だしで苦労しつつも暖まってきたらさすがに登る



この課題の醍醐味であるのっこしの大地感を堪能してくれたみたいでよかった




俺は久しぶりのランジプロジェクト

植物まみれになってるかと思ったけど使うところはキレイだった



ひさしぶりにやると全然届かん


イェイイェイイェイイェイ


でもナオヤが参戦してきたらすごい楽そうに飛んでる



先に登りたいのでスイッチを入れることにする

惜しい感じで捉えて振られ出す



ガビガビで痛すぎるのは変わらない

1トライで花崗岩1日打ち込んだくらいの消耗度

そのうちビショップツアー行ってきたくらいになってきたのでやめる


イェイイェイイェイイェイ

ナオヤがやってた「木立」初段に混ざる

前ふつうにできなかったけど



ナオヤをへこますためにサクッと上部突入

十分へこませただろうから飛び降りる


嫁が「カスミ」をやりたいので移動

ランディングがえぐくなってたので戻る

しかたがないので3級の課題をやるのを応援



なんかムーブ作るの面倒になったのか結局ゴリ押しで登ってた


林に戻るとナオヤがスラブを掃除してたので混ぜてもらう



意外と弱点のない3級くらいのよいスラブでした


最後にランジのプロジェクトにもどる



スタティックムーブを探るとできなくもなさそうだったけど

強度高すぎ結局飛んだ方がましということで

ラスト10分気合い入れて飛ぶ

ライムリミットの1分前になんとか捉えづらい斜めガビガビピンチを捉え



振られも何とか耐えて完登

「甲子園」二段として早仕舞い

ナオヤは木立登れたってさ



0 件のコメント:

コメントを投稿