2016年11月8日火曜日

らーじょ

ゆずを摘みすぎてよれた体で

久しぶりのテラに会いに山奥へ

現地ではじめましてのぼーちゃんとづっちーなおやと合流

皆様は「釈迦力」三段をトライ



僕は応援

レーダーにはまったく移らない雲状の何かから雨状の何かが降ってくるし

すごく寒い



もういい加減登れよっていうナオヤを置き去りに

ぼーちゃんが割とあっさり完登

強し

でなんだかんだでナオヤも完登

テラも強くなってて惜しい感じ出てた


ツアー3日目の二人


なんか登りたかったので左の薄かぶりフェースを掃除

なんとなく粉吹いてて気持ち悪い

あとスタートに謎の岩でも苔でも土でもない瘤があって気持ち悪い



みんなでやるとどんどんバレる

やってみるとムーブがあっていい課題



最上部でいっきにホールドが悪くなって詰まるら

一通り試してみたけどどれもしっくりこず次回へ

なんだかんだ楽しめて良い日だったら

0 件のコメント:

コメントを投稿