2016年12月7日水曜日

アントン

まーくん、こやまとそろそろ寒さ限界来そうな山奥へ

たまたまバイパスでインターンに連れて行かれるそんじょに遭遇

眼球だけで二度見してた


猿とか鹿で感動できる時期

とりあえず釈迦力のところのプロジェクトへ

岩初めての小山に岩っぽい課題をやらせる



不意落ちやランディングの悪さを体をもって経験して

どんどん良くなっていく



名前忘れた2級くらいのラインをまずまーくんが抜け



成長した嫁が続き、最後には小山も登っちゃった



人工壁ではあまり体験できない怖い足とムーブなのにやります

金星ですね



で、プロジェクトの方は保持の仕方が分かって左手出せるようになった



まーくんは左手止めてたけど効いてないみたいだった



よしよし

小山の気遣いラスクをいただいたところで

まーくんプロジェクトへ移動



かっこいいけど怖いし悪いな

とりあえず嫁と小山用に「似非スラブ」1級~初段を紹介

まーくんも宣言通り軽くハマって



嫁がだいぶ打ち込んで最後の最後に完登

小山もだんだん分かってきたらしく1手目が安定して取れだしたけど



タイムアップ

すぐ伸びそうね

夕方はだいぶ寒かった

久しぶりに東へ抜けて帰ったらだいぶ消耗した




0 件のコメント:

コメントを投稿