2016年12月12日月曜日

清談

トッティと最近タオさんががんばってるところへ

まずは「昔話」2級



昔からきれいやけどこっけこけやなと思ってた岩

これを登れる日がくるなんてありがたや

スタートからなんか嫌だな嫌だなーって感じ

実はわりと高くて怖いけどなんとか

調子戻してるトッティも完登

嫁はリップが届かずそんなに深追いする気もなく


つづいては「不惑」初段

でもどこにあるのかよく分からん

タオさんの写真を参考にうろうろ

で見つけてびびりました



高い

被ってる

下部出っ張ってて怖い

普通の被った課題かと思って舐めてたわー

立派すぎる

たぶん昔見たことある岩やけど、登る対象としては捉えられなかったんだろうな

タオさんへの畏敬の念を抱く

牧場なんて言ってすみません

でバラしにかかる

たぶんホールドもまだ安定してないし

下部で落ちると取り付きの基部に落ちることになりそうやから慎重に

詳しく述べたら野暮になるなのでやめときますが

試される1手に痺れつつ完登できました



よい!


で、ずずいと移動して「凶月」初段?へ

僕は見学です



嫁は遠い1手に苦労しっぱなしだったけど終始楽しんでた

トッティが良い感じで伸ばしていく

日暮れが迫ったころに最上部に到達するも

リップに出せず終了

次はすぐいけるね

まったりした1日でした










0 件のコメント:

コメントを投稿